FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。


10/8ラブコレ秋

ようやく製本作業も終わりが見えてきたので、浮上してきましたコバミロです。
なかなか情報が出せず、すみませんでした。

10/8のラブコレ秋にみずたまのkrrさんとぬりえやのヨシオさんと一緒に参加します。
スペース№ く 03 04 『藤田会』です。
『藤田会』ですので、『ふじゆり』しかありませんよ~
宜しくお願いします。

↓今回の新刊です




『La fleur de lis』 2012/10/8発行 58P ¥500を予定しております。
収録しているものは
・愛憎の果てに (秘密倶楽部後 バッドエンド)
・追憶       (ピアノ講師時代の藤田と百合子)
・幸せの贈り物 (結婚後のふじゆり)
・愛しい束縛   (   〃    )
・紫煙       (   〃    )
以上、5話になります。
このブログにUPしてあるものを、若干手直ししております。
それから『追憶』と『愛しい束縛』は、書き下ろしになっております。
お手に取って見ていただければ幸いです。


当日『一条の光』も持って行く予定です。
これは斯波EDの『座敷牢の恋人』後の『ふじゆり』捏造話です。
もしも藤田が百合子の死を認めていなかったら?というお話です。
こちらもお手に取って見てみてください。

あ、前回のラブコレに続き、今回も藤田的な何かを
『藤田会』でどれか一つでもお買い上げいただいた方に差し上げます。
※藤田的な何かの内容は当日までの秘密です。数に限りがありますのでご了承ください。

みずたまのkrrさんも情報を出してくださっていると思いますので、
気になる方は行って見てみてくださいね。

今回の頒布物も18歳未満禁止のものなので
身分証のご提示をお願いする場合がございます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

10/8 当日、藤田ファンの方とお会いできるのを楽しみにしております。

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.
