FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。


ラブコレ秋 お疲れ様でした!


昨日は、帰って風呂に入った後、体力の限界にすぐさま夢の世界へ旅立ってしまったコバミロです。
まだ半分昨日の余韻が残っていて、ぽわ~んとしております。

さて、昨日のラブコレ秋、当スペースまで来ていただいた姫様方、本当に有難うございました!!
「藤田が一番好きなんですよ!!」と仰っていた姫様!
「藤田、いいですよね~」と仰っていた姫様!!
スペースにある本を、全てご購入してくださった姫様!!
「新刊ください」と仰ってくださった姫様!
「前回、貰ったデコチョコの包装紙を取ってあるんですよ」と仰っていた姫様!
本当に、素敵な方ばかり遊びに来てくださいました。
本当に、本当にありがとうございました!!

ですが、ただ一点、心残りがございます。
早い時間帯にお買い上げくださった何人かの姫様に、
お渡しする予定でした『藤田的な何か』を渡し忘れてしまいました……。
もし楽しみにされていて、(あれ?藤田的な何かは?)と思われていたにもかかわらず、
遠慮なさって言い出せなかったのかと思うと、本当に申し訳なさ過ぎて、私は……。
そこで、みずたまのkrrさんが救済案を出してくださいました。
詳しくはkrrさんのサイトでご確認ください。
藤田の本を買ったのに、棒的な物を何も貰わなかったわ!
という姫様がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡ください。
どうぞご遠慮なさらずに、お気軽にお問い合わせくださいね。



少し自分自身に愚痴りたいので、続きに隠しておきます。







自分自身に愚痴りたいこと、それは計画性の無さ!あと粗忽さ。
ギリギリでペーパーは間に合いました。間に合いましたが、
最後に自分のサイトやら名前を入れ忘れるという、失態を犯してしまいました。
差出人が無い手紙の様に気持ち悪いだろうなぁと思います。
なので『貴女の為に』というタイトルのペラい冊子もどきがありましたら、
それはコバミロのペーパーです。重ね重ねスミマセン。

krrさんやヨシオさんは手書きで入れちゃえ。と仰っていただきましたが、いや、ムリ。
自分の字の汚さは半端ないので、恥ずかしいんですよ。
ヒィッってなっちゃう。三郎がいきなり画面にドアップで出てきたくらいヒィッってなる。

もし、今度また本を出すような事があったら、気を付けようと肝に銘じておきます。



[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.
