FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶毒FD発売おめでとう!


藤田の誕生日以来更新が出来ておらずスミマセン。
11月のラスト一週間はウィルス性の胃腸炎で苦しんでおりました(;´д`)
蝶毒FDが届く前に治って良かったです。

FDプレイしましたよ!
藤田……。

ネタバレになるので、感想は続きから







FDの感想ですが、下僕EDのその後から始めてみました。
BADからプレイすればショックが少なそうだったのでw

藤田が可哀想。
その一言に尽きてしまうのですが、百合子の藤田に対する執着も垣間見えて、
やっぱり藤田を愛しているんだろうなぁと想像していました。

斯波と鏡子が共謀して藤田を追い出そうとするところは、正直言って微妙でした。
だって、あの斯波ですよ?そんな小細工なんかしないと思うんですよね。
鏡子は、藤田が手に入るなら面白そうだから協力するわ。ってなりそうですがw
斯波は、そんなことしないと思いたい。
確かに斯波としては面白くないだろうけど、夫であり主人である強い立場なんだから
もっとこう、どーんと構えていて欲しかったなぁと。
だって最初からの約束なんだし。
結婚すれば気持ちも変わっていくと安易に考えていた結果、
百合子は何年経っても相変わらず藤田に溺れているし、面白くないということなんでしょうか?
百合子からしたら、知らんがなって感じですよねw
その仕返しだったんでしょうか、藤田の精液を斯波ご自慢の絨毯の上にぶちまけさせるという暴挙(?)に出ますが、ここで百合子の怒りを感じました。
藤田を虐めていいのは私だけなのよ!!っていう怒り。
最初の約束を破るなら、こっちも破ってやる!ていう考えの結果が藤田の子供を身籠ることに繋がっていったんじゃないかなと思いました。
まぁ、藤田が幸せならいいやw
泣いてはいましたけど、結局藤田の幸せって何かを考えると、百合子のお世話をすることなんだろうな、と。

この下僕ED後については、百合子視点で話を書いてみたいと思ってます。(藤田救済計画w)


GOODの方は結婚する前の話でしたが、珍しいS藤田を拝めて満足でしたwww
そりゃ藤田だって怒るわ。
百合子鈍すぎw でも百合子にとって瑞人は、あくまでも『兄』なんで仕方がないんだろうけど…。
しかし、藤田は我慢をし過ぎて爆発するから余計に怖いw
普段優しい人を怒らせると怖いんだっていうのがよく分かる話でした。

最初、藤田の黒い部分という情報があったので、もしかしたら藤田が瑞人を倶楽部に差し出した!?
とか勝手に想像してドキドキしていました。
が!そんなことは決してなく、苦渋の決断の末だったことが分かってホッとしました。
そうだよね。小さい時から世話をしていたんだもん辛い思いはさせたく無かったよね。
ただ、そんな気持ちすら踏みにじるような嫌がらせをする瑞人ってどうなん?
斯波や秀雄だったら許してもいいが、お前はダメだっていう事は、藤田を下に見ているっていうことだよね?
なんか、もう藤田が可哀想過ぎて……(;д;)

でも最後は藤田が勝利したからいいかw 


ミニゲームも良かったですね~
藤田と一緒に行って恋愛運を占ってもらう時の藤田が可愛すぎて(*´ω`*)
やっぱり藤田はしょんぼりしている姿が可愛いんだなって百合子の気持ちが分かりましたよw
クイズも面白かった~。百合子も可愛かったし、藤田は相変わらずの執事っぷりでしたがw
しかし辻占いの鏡子様といい、猫魅さんの素晴らしいはっちゃけぶりに笑ってしまいました。
猫魅さんに何させてるのS子さんwww

綺麗な三郎にも笑ってしまいましたw ちょ、お前変わりすぎだろう、とw
混浴で藤田と遭遇した時も面白かったですねw 藤田可愛いよ藤田(*´ω`*)
終幕では、さらっと男の娘カフェを提案していたけど、藤田頭は大丈夫か!?
流石に藤田と斯波は無理があるだろうwww あとの3人なら…なんとかいけそうな気がするw

はぁ、もうこれで藤田とお別れかと思うと、寂しくて泣きそうになります。
もしかしたら何か展開があるかもしれませんが、そこに藤田は無いような気がします……。
グッズ展開だとしたら真島のみ、若しくは斯波もあるかもしれませんが、藤田は…無いですよね…。
本篇から1年と少し経ち、藤田熱も落ち着いてきていましたが、
FDをプレイして、やっぱり藤田が好きなんだなと再確認しました。

藤田可愛いのにね。なんで分かってもらえないのかなぁ…。
やっぱり37歳のおっさんが縋りつくのは気持ち悪いのか……。
でも下僕END後は、藤田40歳以上のはずなのに、顔がめっちゃ若かったんですけど。
背広の上着がずり落ちているのが堪らんですよ。百合子が犯している様な感じで。
あ、また藤田の話になってしまった…。


感想というものには程遠い、ただダラダラと書いた私の心の内を読んでくださって、ありがとうございました。

ふじゆりの妄想が止まらないぜ!


スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。