FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト

あぁ、勘違い


今日は満月ですね。
そう、満月なんですよ。
私は大変な勘違いをしてしまったんですよ!(大変じゃないけど)
9月に書いた記事。あれを見た時に、ププッと笑った方はいないでしょうか?
あの記事に、私は『十三夜』と書いてしまったんですよね。(;´Д`)
そう、あの時は十五夜で正解なんですよね……。
しかも、十三夜って今月の9日だったらしくて、終わってもうた……。
(/ω\)ハズカシーィ

十五夜の月を見たら十三夜も見ないと片見月で縁起が悪いんだとか……。
おおぅ、見てないよ。どうする事もできないけど、どうしようか。
まぁ、いっか。


そして、今ちょっと煮詰まり中。
あの会話も入れたい!これも入れたいなぁ。
結末はこうだけど、これは必要ないかなぁ
などと考えてしまって纏まってくれません。
ふぅ、明日にでも散歩をしながら考えるかなぁ。
歩くと書きたいものが浮かんできたりするのでね。


閑話休題
なんとなく本を出したい欲求が出てきてます。
あ、いや、同人誌というのではなくて、
このブログに載せてあるものを纏めただけの本です。(それも同人誌かな?)
読み返すのも恥ずかしいんですが、
色々な反省点を見つけようと思いまして。
限定1部w(私用で)
読み返すと、細かい部分なんですが、手直ししたくなっちゃうんですよね。
本じゃなくてファイリングでいいのか……(;´ω`)

なんか、どうでもいい事ばっかり書いちゃってゴメンナサイ(´・ω・`)
さ、続き書くぞ~!

スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.
