FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

早いなぁ…



今日で11月も終わりですね。
藤田の誕生日から、もう1ヶ月経っちゃうなんて…。時間が経つのが早すぎる。
そして、あと約1週間でVFBの発売ですよ!テンション上がる!
あぁ、早く藤田のマンガが読みたい!楽しみ~(*´ω`*)

そして、愛憎~のもう一つのお話ですが、今書いている途中です。
VFBの発売までにはUPしたい。あと1週間!頑張ろう!
こうやって自分で締め切りを作らないと、手が動かないんですよね…駄目な私
大体のお話は出来ているんですけどね…。スミマセン。

ちょっとしたネタバレ(って程でもないですが)を畳んでおくので
もし興味のある方は、続きからどうぞ。





えっとですね…今度のお話ですと、秀雄が酷い目に遭います…。ゴメン秀雄…
下は百合子と秀雄の会話の一部です。
なんとなく『酷い目』の内容が分かったのではないでしょうか?
あ、死にネタではないので安心(?)してくださいね。


「や、めろ、百合子……」
「秀雄さんが、悪いのよ。あんな目で私を見るから……」
「なに、を……言って、る……」
「秀雄さんは、いつも私を高いところから見下ろして……。呆れているんでしょう?蔑んでいるんでしょう?」


それでは、もう少しお待ちくださいね~ (´ω`)ノ

スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.