FC2ブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼です



ちょこっと他のゲームに浮気をしているコバミロですw
8日に発売された、あのゲームです。大正時代が舞台のアレです(笑)
全年齢なので名前は伏せますが、わかりますよね~。ここ18禁ブログだしね。
最萌えは正で次点は進だったりします(*´ω`*)
正、可愛いよ正。進は丁寧な言葉使いで病んでるところがまたイイ!

そういえば、もう12月も半分くらい過ぎてしまったんですよね…
あぁ、大掃除が面倒だ…。でもちゃんと大掃除しないと神様が来てくれないしなぁ…
掃除頑張ろう…(´・ω・`)

ぼちぼち次のお話に取り掛かろうかなと思っています。
あ、ふじゆりですよ。ただ、ブログにはアップしないで紙媒体の予定です。
これは、ちょっとネット上にアップしない方がいいかな?と思いまして。
出来上がり次第、告知しますね。

拍手コメントのお礼は続きからです。どうぞ~





 しゅえ 様

拍手コメントありがとうございました!
返事は結構ですと書かれていましたが、
是非お礼を書かせてください。
わざわざこちらのブログに足を運んでいただいて、ありがとうございました!
斯波さんファンの方にふじゆりを書いていただけるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
FDが発売されるように、一緒に蝶毒を盛り上げていっていただけると嬉しいです!
またサイトへお伺いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



 Krr 様

拍手コメントありがとう~
弐の方は秀雄が頑張りすぎちゃって、ふじゆりが薄くなっちゃってごめんね。
Krrさんが少しでも楽しんでくれたなら良かったよ~。
結局『秘密の共犯者』と同じ展開になっちゃったんだけど、
秀雄が出てきてしまったら、どうしてもこの展開しかなくなっちゃってw
ごめん秀雄…(´・ω・`)
今度の話は、ふじゆり成分70%以上は含みたい(笑)
あ、S藤田は、もう少し待っててね~。ホントごめん(;´Д`)



 fil 様

拍手コメントありがとうございます!
天野さんが描かれた藤田マンガ最高でしたよね~(*´ω`*)
ゲーム本編だと、百合子の気持ちが薄い感じで私も心配でしたw
だって、正直ついていけない所もあるって書いてありましたしね…
そしてマンガでも真昼間から欲情してしまう藤田に萌えました(*´ω`*)
通常運転の藤田(笑)
マンガの藤田編を最初見た時、藤田があまりに幸せそうで、
私、本当に泣いてしまいましたw良かったねぇ、って。
VFBを見て泣いてしまったのは蝶毒しかないですw
これからも一緒に藤田を愛でてやってくださいね!



拍手してくださる方、いつもありがとうございます!
やっぱり拍手をくださるとテンションが上がります。
愛憎~が無事に完結できたのも、このブログに来ていただいて
拍手やコメントをくださる方たちのお陰です!
本当にありがとうございました!
ふじゆり萌えは、まだ続きますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。