2ntブログ
とにかく萌えを吐き出す為に作ったので 何も萌えが無い時は失踪するかもしれません。18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお礼と春コミでのお礼です


本日の春コミに来てくださった方、ありがとうございました!
今回は、他のサークル様のお手伝いとして売り子をしていたわけですが、
藤田好きの方は、ちゃんといらっしゃるんだと、
幻などではないんだと分かって、とても嬉しかったです。
勿論、このブログサイトに来てくださる方もいらっしゃるのですから
藤田ファンは絶対存在するのだと思っておりましたが、
正直、どれくらいの方がいらっしゃるのか分からないのと
巷では、乳だの巨○だのと、えらい言われようで……。

ですから、色々な藤田ファンの方とお会いできて、本当に嬉しかったです。
中には、春コミに来る予定は無かったのに、藤田のプチアンソロが出るから来ました
と仰ってくださる方もいて、主催は中橋様ですが、私も本当に、本当に嬉しかったです!

それとですね、今日お手伝いさせていただいたサークル様(中橋様)のご厚意により
私が前に作った本を置いてくださるとの事で、新たに作った数冊を置かせていただきました。
コピー本にも関わらず購入してくださった方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
そして、目出度く完売となりました!!本当にありがとうございました!!

うまくスペースが取れればスパコミに『萌え吐き場』として個人参加する予定です。
その時に、また藤田ファンの方とお会いできれば嬉しいです。
宜しくお願いいたします!


拍手コメントのお礼は続きからどうぞ








2/3 krr様

拍手ありがとう~!そしてお礼が遅くなってごめんね。
私の中の藤田は朴念仁なイメージwww
女心は分からないわ、関係ないことで勝手に嫉妬するわで、面倒臭い男だwww
でもそこが可愛いwww←藤田病発症中w
UPするペースが遅くなると思うけど、これからもよろしくお願いします!



3/11 10:35頃 拍手コメントをくださった方

拍手コメントありがとうございます!!
藤田缶も出してほしいですよね!!私もミルクチョコレートが出たら買います!!
むしろ藤田のイラストが付いたミルキィでも!!w
これからFDも出ますし、まだ希望は捨てなくてもいいですよね!?
要望を出していったら叶いそうな気がしてきましたw
これからも一緒に藤田を応援してください(*´ω`*)ノ
更新がまったり気味ですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。
拍手コメントありがとうございました!



3/15 23:01頃 拍手コメントをくださった方

拍手コメントありがとうございます!
そうですよね!藤田は愛すべきキャラですよね!!可愛いですよね!
もう本当に、あの記事を見たときには……orz
しかも肝っ玉が小さいとまで…・゚・(つД`)・゚・
執事の鏡のような男に肝っ玉が小さいて……。無いわーの連発でしたw
FDは楽しみですね~(*´ω`*)どんな藤田に会えるんでしょうか。
ミニゲームはどんな感じになるのかも楽しみですね。
ちょっとBAD後のストーリーが怖いですがw
これからも一緒に藤田を応援してください!!
またよろしければ遊びに来てくださいね。
拍手コメントありがとうございました!



3/16 00:11頃 拍手コメントをくださった方

拍手コメントありがとうございます!
対等な三角関係!!私も見てみたいですね!
それでしたら安心(?)して見られるんですが……。
他のキャラとは一味違う構成にしたと
文華さんが仰っていたみたいなので余計怖いですw
斯波にたてつく藤田!かっこいいですね(*´ω`*)ぜひ見てみたい!!!
たまにかっこいい藤田が見たくなると、
真島ルートの藤田を見てしまう私ですwww
あの黒真島に一歩も引かないところがいいですよね~
これからも一緒に藤田を応援してください!!
よろしければ、また遊びに来てくださいね。
拍手コメントありがとうございました!


拍手のみの方も、いつも本当にありがとうございます!!
いつも励まされています!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 萌え吐き場. all rights reserved.